初めての交流会…*オシム*

ごぶさたしております、オシムです!

ずいぶんと山崎ねえさまにブログを任せきりで
全然書いてなく、さすがのと優しい山崎さんも痺れをきかせて
オシム…ブログは…?」と一言…


すみません、本当すみません。
書くことはあったのに…しまった!!


実は先週水曜日に、当社サービスの会員企業様をお呼びして
ちいさな交流会を開催しました!


直前で来ることができなかった企業様もいらして残念でしたが
会員企業様からは4社ほど参加をして頂きました。


ご参加いただきました企業様、この度は本当にありがとうございました!


今回共催企業様にも参加者を募って頂いておりましたので
結果として十数名の方にお集まり頂き、
ビジネスの話…というよりは、本当にみなさん仲良く
おしゃべり仲間が増えた♪という感じに見受けられました。


みなさんいいかたばかりでよかった…(ホロリ)


今回の後悔は、「写真とっておけばよかった…」


次回開催時には写真撮ってアップしておきますので。。
今回参加できなかった方も、次回は是非、お声賭けくださいまし☆


ではでは取り急ぎこの辺で…
また近いうち登場します!!


オシム